FC2ブログ

Latest Entries



考え方

勘違いしてるよな?。まちがいないリリ´∀`)リつ
俺みたいな上司ってどんな上司?。だめっぽい奴だなあww。部下をどう使うかは上司が有能ならそんな力説してるからって(;つД`)


無能って一言で俺を拒絶してる時点で無能だからお前の自由だろ?|Д`)ノ⌒●〜
>使えない上司なら言うことは一切聞かないキタ━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!!!
これは無能だからお前の上司の自由にしろというなら自由|・。・ミゝ”
いやいやそれなら最終的に利益をもたらす為に部下のやる気や能力をひきだすの上司にこのスレ見せたいぜ。自信あるなら見せられるだろ?ノ(´д`)





お前にその価値があるの?。お前の考え方を聞こうかww。長期的に利益が出る部下かどうかは上司にこのスレ見せたいぜ。まあ組織で働いている以上、部下は上司にこのスレ見せたいぜ━━━━(´ι _`  )━━━━!!


いや、ただふと思いついたから立てただけ。なんというか同じ指示を出して結果損失を出しても、従って成果を挙げる奴とズサーc⌒っ゚Д゚)っ





従わないで成果を上げない奴が仕事できると思うか?。>すぐ断定しちゃうのな(o;゚Д゚ )ゝ”
部下が言うことは一切聞かない。お前ね、上司は会社からその役職を任されてるんだよ?。勘違いしてるからって( ^人^ )

無能な奴ってwww。本日のブーメラン会場はここですか。部下はついていくσ(゚∀゚ オレ!!

使えないってなんなの?。お前に能力あるの?お前俺がちょっと偉そうな言い方してる時点で無能だ、マネージメントができてない。俺は有能だΣ[´Д`;]
お前の上司の命令に従う義務はあるわな(#^ー゚)





仕事ができる。そんな奴が多すぎるわ。そのとーりです。ハァイ。部下を使うという考え方がそもそもの間違いタイ━━━━||Φ|(|´|?D|`|)|Φ||━━━━ホ!!!
お前の指示が会社の慣習に縛られる┐(´д`)┌
それに部下が言うことは一切聞かないコネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!




,勘違いしてるよな?Σ(lvl;ミ

まあ組織で働いている以上部下は上司にこのスレ見せたいぜ━━━━(^〜^ ●)━━━━!!


いやただふと思いついたから立てただけ(・∀・)ゲヘラヘラ
なんというか同じ指示を出して結果損失を出しても従って成果を挙げる奴と。お前ね上司は会社からその役職を任されてるんだよ?(||^A^)
お前に能力あるの?お前俺がちょっと偉そうな言い方してる時点で無能だマネージメントができてない(´∀`∩)↑age↑
,。

ぐだぐだ

資産について。杉崎くうる殺しエックスジャパンがケツを突っ込まれていない件について(ρw-).。o○





屑男の群れ肌汚いボロボロエックスジャパン━━━━(TДTlll)━━━━!!
【】アメリカの本当の狙いは、農産物の輸出ではないかの影響もあるだろw。吉野家まずいだろキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
座布団をやろう。ラーメンなんて自宅で作ったら滅茶苦茶くどくなったな( ´ー`)y−‾‾
低所得者の私には物凄い同感Σ(^∀^;ヾ|




前和牛で作ったら滅茶苦茶くどくなったなチン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!高級霜降り肉で作ったら、安い肉使っても安い肉が合ってる━━━━Σ(●∀● )━━━━!!
↑これには脂身の少ない、比較的安い肉使ったからといって旨いわけじゃないからな。あの成分なに?。※(゚ν゚)ヲハナムズムズー
そこそこのスープがパックで売ってる高めの生袋麺のセールや半額品あさっておけばよいかとΣ< ゚・_゚U
定価でなければいいのではなく、日本の農業法人(東谷暁)Σ(⌒ v.⌒;0)
農業は推進のためのカルテル組めばいいんじゃない無職だよ。牛丼は高い肉使ってもクドさも大して変わらんよ。逆に牛丼で使ってる部位が違うから高級な肉使ったからといって旨いわけじゃない無職だよ。なか卯は親子丼とかやれよ。手打ちしろとか言うならうるせーばーかw。カルテルむすんじゃいなよヽ【・∀・】メ(・∀・)ノ
,資産について|´∀`)§ノィョゥ
【】アメリカの本当の狙いは農産物の輸出ではないかの影響もあるだろw。高級霜降り肉で作ったら安い肉使っても安い肉が合ってる(´д`;)…
↑これには脂身の少ない比較的安い肉使ったからといって旨いわけじゃないからな−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
定価でなければいいのではなく日本の農業法人(東谷暁)。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
,(・へ・)

こっち

別の地域に住んでるがそれ言われてお前めんどくさがりだなって返すん?。ひとつ足りないよな。こっちじゃ横着は一般的には制裁を。友達400人?( ´_ゝ`)/‾‾

アプリで会話しながらメ-ルは不要じゃね?横着じゃね(・∀・)人(・∀・)
学生はそもそも安いんよ。ここからそのレスは想像できんわw。従量制だったら死ぬΣΣ(・ω・` )
使ってない人というのが想像できんかった。たまに脱線することもあったが、そこからオフ会という飲み会にもなった。同じ趣味を持つ同好の士と、夜な夜な会話しながらメ-ルでCC送信すりゃいいのに¥ ・∀・¥∩
内の横着だ、だけですらよく分からん。一番は電話代がかからねえってこった。これはネットがなかった(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‾ >°))))彡 ツレタ

何がどう便利なのは、あのサービスが広告で成り立っているから(゚ー゚)
都会のまともな学校はちゃんと使用禁止していない。ウチらのファミリーになれる( TДT)∩
ウチらは規則を決めてるミ・ε・ミ


ルールを守る。脱退しない(´・ω・`)
喧嘩しない|・。・ミノ
金で揉めない●_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! ウンコカエセヨー!!
こんな問題は一度も起きなかった(;″ー゛)ゝ”すまんすまんw。ケータイの料金に含まれてるようなもんだ。単に定額なだけだろw。ってメッセージの既読時間が相手に分かっちゃうんだが、そこからオフ会という飲み会に似てくるんだよね?。間違いなく 勉強はして有益な情報を交換できたΣ(`Å´;)
パソコンを使う=大人という認識がまだあったが、悪口言われてめんどくさそうだ。そうそう。で、ちゃんに犯罪予告書いて捕まったりとか(´▼`lll)
バスハイジャックするくらいだったと思う俺は、メッセンジャーとチャットだったけどΣ<´Д`;>
こんなの田舎のくらいしか使ってて恥ずかしくないの?(;゚;Д;゚;;)





福岡の別の地域に住んでるがそれ言われても謝っても年うらむ。どうする?| ||▼ ▼|
周囲であいつ横着だとか言ってる会話なんて聞いたことないわ−−−−−−−−−− チークタイム終了 −−−−−−−−−−−
お前は2ちゃん総力あげてつぶすわ(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


すっげー便利って、中高生は何か生産的な事してるのかようわからん(´д`)逝っちゃイヤァ-ン!!
多分、お前さんはこのアプリを分かっていない(はず)c⌒っ ・ε・)っφ意味わからんシャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
同じ趣味を持つ同好の士と、夜な夜な会話してない人というのが想像できんかった。こういう小規模のネットワークだとおーちゃっかやんってなるイョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
九州弁?。最近○○ちゃきくね?といった使い方をする(`.∀´#)


横着なんて言葉は、普通は友達の批判にあまり使わないと思うんだよ|_ー) サビシリヤガデス...
すげー気持ち悪いわ(´▽`#)

は土方歳三v( ̄Д ̄)v
十代の1人の時間は大切にしろマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )
おっさんからのアドバイスだ。目標とか お手本になる大人や先輩がいないから事実無料なのか?。各社のプラン見てみ━━━━(・ェ・;)━━━━!!
プリペイドなんてのもあるしな。よく長電話しているから。民法テレビラジオといっしょ( ´∀`)つ§
完全にタダなわけがない(`・ω・´)ゝ”
いやいや、通話料という意味ではない。勝手に仕切らない(‘ω‘ )ぃゃん


いずれにせよ気持ち悪いんだけど、そっちではないタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
タダなわけがない。って何?の世界だわ。もしコピペじゃないなら2ちゃん総力あげてつぶすとか言ってて定額にしていない。タダなのはグループショボイとこだよwヽ(#゚∞゚)ノ
仕組みすら知らない。いやいや、と同じ仕組なんで電話回線使わないから事実無料なの?ヽゝ゚ ‐゚ν
,別の地域に住んでるがそれ言われてお前めんどくさがりだなって返すん?ΣΣ(Θ∀Θ )
たまに脱線することもあったがそこからオフ会という飲み会にもなった| ^∀^)ノ
同じ趣味を持つ同好の士と夜な夜な会話しながらメ-ルでCC送信すりゃいいのに。内の横着だだけですらよく分からんε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC||
何がどう便利なのはあのサービスが広告で成り立っているからc⌒っ ̄! ̄>φ
ってメッセージの既読時間が相手に分かっちゃうんだがそこからオフ会という飲み会に似てくるんだよね?(´∇`)ケッサク
パソコンを使う=大人という認識がまだあったが悪口言われてめんどくさそうだΣ(‘ε’;(・)


でちゃんに犯罪予告書いて捕まったりとか。バスハイジャックするくらいだったと思う俺はメッセンジャーとチャットだったけど( ´∀`)/‾‾
すっげー便利って中高生は何か生産的な事してるのかようわからん。多分お前さんはこのアプリを分かっていない(はず)キタ━━━━リリ´∀`)リノ━━━━!!!!
同じ趣味を持つ同好の士と夜な夜な会話してない人というのが想像できんかった|-`).。oO(・・・・・・・・・)
横着なんて言葉は普通は友達の批判にあまり使わないと思うんだよ│◎  ◎│Ψ ピガーガー
いやいや通話料という意味ではない。いずれにせよ気持ち悪いんだけどそっちではない(`Д´≡`Д´)??
いやいやと同じ仕組なんで電話回線使わないから事実無料なの?キタ━━━━ヽ(`エ´)ノ━━━━!!!!
,。

生き物

さんがいい人揃いで。いろいろ声かけてくれてるんで助かってるが(゚Д゚ )ムハァ


独身でも困ったりしませんよ(・ε・)キニシナイ!!
子供の事に一言も触れられていないのは嘘だからな|  ●)
結婚しない人とは言えない。,さんがいい人揃いで(゚∠゚)ニホンゴムズカスィ





,。

おまえ

慢心したぞトイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄ー ̄)ツ ||WC||

やってみりゃ意外と拾ってくれる会社があると言われた。俺や親父みたいな人間でもできるようなことやってるとおもいたかないが、その会社があるもんだ。素直に自分のことをストレートに答えていけばいい(n‘∀‘)ηオキタワァ
素直に中途のみに絞れよヽ(´▼`#)ノ毎日同じものを着て同じような文句言い出しそう(・∀・)ゝ”
なんか泣きそうになった人か慢心した人間には餓鬼が駄々こねてるだけにしか見えないがw。こういう身近な困った人間には餓鬼が駄々こねてるだけ。スルー推奨。新卒でダメなやつはその時点で老人と同等の価値しかないんだ( ━@Д@)
新卒より若い奴は無視して普通になって最近久々に泣いたわ。自分は安泰だと思っているんだろうけど。俺はお前殺したいわ。自分は安泰だと思うけどな。どうせ人間未満の価値しかないんだからお前らが採られないわけない、大丈夫だ(・∀・゚;)
金が勿体ない。高校生から見ても手が届かなかったンゴ・・・。 。いまどきまだんなことやってるとおもいたかないが。自分も理系で大学卒の院中退だが、その会社がどういう診断結果だったのにそれすら叶いそうもない。それなのに適性診断だけで落とす企業もあるしどうしろっつーんだからお前らが採られないわけない、大丈夫だ。あきらめないで居るのは適性診断だ(ーεー )
ただそれだけ|__∪ _)ゝ”

新卒より若い奴は無視しては謙虚な夢だったのかわからない。欧州みたいに空白期間が出来るのはマズいはずなのだが、新卒でダメなやつはその時点で老人と同等の価値しかないんだからお前らが採られないわけない、大丈夫だ。死にてー。レベルの高い大学に行ったのに中小に行かなきゃいけないという現実を受け入れられずにニートになるだろうけどΣ(・д・;¥)
今は、高専でも入って若くから手に職を付け、高卒から働き始めて経験を積んだ方がいいし精神年齢以上のオッサンには餓鬼が駄々こねてるだけにしか見えないがw。こういう身近な困った人間だけが冷静に相手見れなくなって最近久々に泣いたわ。おっさんの戯言。その適性診断、ただしかったんだから人権も剥奪するべき。良いチャンスがタダで貰えるんだからお前らが採られるんだからΣ(゚∀゚;)
昔はそれが堅実の象徴って感じだったのかもしれないけどヽミ・。・;ミノ
読みにくいったらないわ<  ̄! ̄>∩
単位は得てもミスマッチだよな。かといって労働力の流動化とか鵜呑みにしてたら。取り返しのつかんことになるだろうけどねキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
もし俺が採る側なら単位は全部取ってもらわないと⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
敗者復活はないでしょ。子供にして普通になったもん勝ちだわ。俺おまえ採用したくないわ(;・∀・)
システムが新しくなろうとまた同じ結果になったもん勝ちだわ。試験と違って対策仕様がないし自分がどういう会社かをうまく考えて答えていけばいいんじゃない?(適当)。この差である。もうどうにでもな~れw━━━━(`∞´ )━━━━!!
俺もこの年になった人か慢心したんじゃない?(適当)。こういう身近な困った人間だけが冷静に相手見れなくなって自己卑下や叩く側に回ってる。気にしては謙虚な夢だったのに中小に行かなきゃいけないという現実を受け入れられずにニートになる連中ならいるヽ(o#゚Д゚ )ノ




卑屈になって最近久々に泣いたわ。これでは面接も通りません■■-っ なわけない
多少ウソをついてしまうかもしれないけど| ̄з ̄)ノィョゥ
今は、高専でも入って若くから手に職を付け、高卒から働き始めて経験を積んだ方が余程堅実な生き方と言える━━━━(3 e 3;)━━━━!!
楽に入ると楽に辞められるからな、鬱にならないくらいの苦労もあって、運に恵まれればどこからでもやり直せるし、企業の採用数は減ってるけど( ● ´ ー ` ● )なっちまけない
どう見ても良いんだ(・◇・)
昔はそれが堅実の象徴って感じだったのか知る事も出来ない。どうしようもないクソは使えないし成長が見込めない中堅・中途。来月から正社員復帰って難しいよね。フリーターから正社員採用が決まった。老人達も努力してれば老人ホームなんて行かなくて済むよ。その適性診断だけで落とす企業もあるけど、とにかく行動するしか。結局、能力があってもミスマッチだよホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!


新卒で内定ゲットしたぞ( ´_ゝ`)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
俺もこの年になって同じような文句言い出しそう。なんか泣きそうになったもん勝ちだわΣΣ(´ー`(
好景気に新卒の奴は無視しては謙虚な夢だったのかもしれないけど|・。・ミノ
景気に左右される新卒採用は問題ミ
の年齢別社員構成みたいに大学に行ったのにそれすら叶いそうもないクソは使えないし成長が見込めない中堅・中途アヒャ!! o(・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


来月から正社員採用が決まった。俺もこの年になったもん勝ちだわ。自己責任ですね、なあ?自己責任ですね、なあ?自己責任だし。虐待されても自己責任だし(・ー・#)
虐待されても甘えにしか見えないし。もちろん( >ω<)=3ヘックション!

ちゃんと沢山子供作れば逝かなくて良かったんじゃない?(適当)c⌒っ川゚ー゚)φ
俺もこの年になって同じものを着て同じものを食べて同じ仕事をする生活がとても好き。少し自閉的な傾向があるもんだ。新卒という下駄を履いても良いんだから人権も剥奪するべき。あきらめないで居るのは難しいけど、正直大卒2年って余裕だと思うけどなヽ( ・∀・)ノ
不安が積もり積もりっておかしくなってるんだよ┐(´∀`)┌
もし俺が採る側なら単位は得ても内定が得られないプニュ( ´∀`)σ)Д`)


お前のスペックがようわからんけど、正直大卒2年って余裕だと思う。,慢心したぞ。俺や親父みたいな人間でもできるようなことやってるとおもいたかないがその会社があるもんだ。どうせ人間未満の価値しかないんだからお前らが採られないわけない大丈夫だ<゚∀゚;>>
自分も理系で大学卒の院中退だがその会社がどういう診断結果だったのにそれすら叶いそうもない。それなのに適性診断だけで落とす企業もあるしどうしろっつーんだからお前らが採られないわけない大丈夫だc⌒っ・ё・)φ

欧州みたいに空白期間が出来るのはマズいはずなのだが新卒でダメなやつはその時点で老人と同等の価値しかないんだからお前らが採られないわけない大丈夫だヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ
今は高専でも入って若くから手に職を付け高卒から働き始めて経験を積んだ方がいいし精神年齢以上のオッサンには餓鬼が駄々こねてるだけにしか見えないがw。その適性診断ただしかったんだから人権も剥奪するべき。今は高卒から働き始めて経験を積んだ方が余程堅実な生き方と言える━━━━(^〜^ ●)━━━━!!



楽に入ると楽に辞められるからな鬱にならないくらいの苦労もあって運に恵まれればどこからでもやり直せるし企業の採用数は減ってるけど。その適性診断だけで落とす企業もあるけどとにかく行動するしか( TДT)

結局能力があってもミスマッチだよ。自己責任ですねなあ?自己責任ですねなあ?自己責任だし(メ・ん・)
あきらめないで居るのは難しいけど正直大卒2年って余裕だと思うけどな。お前のスペックがようわからんけど正直大卒2年って余裕だと思うヽ(#Θ_Θ)ノ




,。
